おかたじけ日記

加藤シゲアキさんとNEWSについてあれこれ独り言をいうおばさんのブログです

「Johnny's World Happy LIVE with YOU」ですね。

前回、かなり久しぶりに投稿したのに読みに来てくださる方がいらっしゃいました。

ありがとうございました。

 

 一昨日、NEWSのファンクラブから会費お振込みの案内はがきが届きました。

いつもは8月末の期限ぎりぎりまで放っておくのですが、昨日振り込み完了しました。

 

 どんなになっても応援します!って意思表示です。

 

 それから、これも先日届いたライブのネット配信のお知らせ。

3人でやれないことは無いですが、やはり4人が良かったなあと改めて思いました。

どんな感じになるのか、怖いです。

 でも、前回の無料配信の時は見られなかったので、とても楽しみでもあります。

曲とか衣装とかどんな感じで来るのでしょうか。

「夜よ踊れ」みたいな曲だったら3人でも大丈夫そうだと思います。

サッカーソングは無理だけど6人時代の曲ならきっと大丈夫。

 

 辛くて観られないという方を見かけました。

3人で守ってくれるNEWSを皆で支えて、3人でも大丈夫とファン以外の人にも認めてもらいたい。

そして、てごちゃんが戻れるようになった時、戻りたいと思える場所になってて欲しい。

何より、チャリティーですから、できるだけ多くの人が観てくれるといいと思います。