おかたじけ日記

加藤シゲアキさんとNEWSについてあれこれ独り言をいうおばさんのブログです

2018-01-01から1年間の記事一覧

味スタ雑感

味の素スタジアムのNEWS15周年ライブになんとか行くことが出来まして あまりにも楽しくて感想を書きたかったのですが、 お盆で忙しくお盆休み明けの仕事も忙しく、 書けないでいるうちに少年倶楽部プレミアムのシゲアキプロデュースのライブの コーナ…

叩かれてもいい。巻き込まれ事故と私は言いたい!

今回の件、黙っていようと思ったけど、ドラマの番宣が始まって、また色々言わ れてたりして、黙ってるのが辛くなりました。 今更ぐちぐち言いますが、すみません。 しげちゃんのビビットの謝罪は本当に悲しかったです。 『友達に誘われて飲み会に行ったら数…

15周年ライブで歌ってほしい曲

こんにちは。 まっすー舞台の当落が発表になりまして、当然外れました。 関西では絶対数が少なすぎるのでしかたないと思います。 まっすーを大好きな人に当たっていますように・・・ 先日、いつも訪問させていただいてるブロガーさんが15周 年ライブでやっ…

EPCOTIA ライブ雑感

EPCOTIA TOUR が終わってしまいました。 NEWSさん、Jr.さん、スタッフさん大変お疲れ様でした。 私が乗船できたのは福岡1日目と大阪2日目の昼公演の2公演のみでした。 ツアーが終わってネタバレも解禁でしょうか? 極私的な感想を残しておきた…

デジチケについて

ブログをはじめようと開設してからずっと放置していまし たが、ちょっと気になることがありまして。 書いては保存書いては保存の記事を置いといて、 今、気になってることを書きます。 NEWSのツアーチケット当落から2週間ほど経ちました。 私は友達と遠…