おかたじけ日記

加藤シゲアキさんとNEWSについてあれこれ独り言をいうおばさんのブログです

シゲアキさんと時代劇

加藤シゲアキさんが時代劇でしかも悪役ですと!

 

狂喜乱舞とはこのことです。いいんですか?ほんとにありがとうございます!

嬉しすぎる~~~(≧◇≦)

 

 

山本耕史さんの居眠り磐音、原作とはイメージ違ったけどそれはそれですごく良かった。今回も期待大です。

どんな悪役のスタイルなんでしょう?キレイ系?ワイルド系?
殺陣とかやりますね。見たいですね。上手くできるかな。今からドキドキです。

 

 コメントで時代劇初めてって言ってたけど、姿三四郎は時代劇じゃなかったのね

着物着てたけど短髪だったし明治時代の話だったか・・・

 

 

 

これを機会に時代小説にも挑戦してくれないかな?

私が普段読む本は8割方時代小説なんですが、シゲアキさんの書くカタカナ語の無い

時代小説を是非読んでみたいです。絶対に面白いハズ!