おかたじけ日記

加藤シゲアキさんとNEWSについてあれこれ独り言をいうおばさんのブログです

モダンボーイズダイジェスト

大変ご無沙汰してしまいました。

誰も待ってくれてないからいいんですけど(笑)

 

ずっとNEWSさんの応援は続けていて、ブログの下書きはいくつも溜まってるんですけどいつしか放置状態に・・・

 3人が頑張ってるのになんだか周りがざわざわしてたりして書きづらかったりしたんですよね。でも、一年が過ぎて何の憂いも無く応援出来ていることが嬉しいです。

 

  なんで久しぶりに出てきたかというとモダンボーイズのダイジェストがYouTubeに 

 UPされてることを昨日知ったからなんです。いや~全然知らなかった。知らない人

 きっと多いからお知らせせねば!と思ったんです。

 

 

 


www.youtube.com

 

  「ハウ・トゥー・サクシード」「モダンボーイズ」「STORY2020」「染、色」どれも遠征が怖くて大阪公演のみ申し込み、いずれも1公演のみ当選して参加出来たんですが、「モダンボーイズ」大阪は中止になってしまい、人生でもう二度と与えられることのないであろう神席は幻になってしまいました。

 東京公演での評判がとてもとても良かったので本当に楽しみにしていたのに・・・

ダイジェストだけでも本当に素晴らしいです。

 

 再演を心よりお待ちいたしております。